ON THE HILL RECORDSトップページへ ON THE HILL RECORDS LIVE HOT REVIEW DISCOVERY ABOUT ON THE HILL RECORDS

On the Hill Blog

Happy New Year 2013

| on January , 03 , 2013 | Category TOPICS

本年もよろしくお願い致します。

もう昨年の話になりますが、On the Hill Labelとしては久々にアナログ7″をリリースしました。

Eddie Clendening / My Song (I Ain’t That Man) OTHR45-005

限定500枚、内100枚はRED VINYLとなっております。

どうやら巷ではアナログ盤、特に7″が復権してるようでロカビリーに限らずアナログを

リリース/再発するレーベルも増えています。制作コスト的にはCDより7″の方が高いんですけどね。。。

今年はアナログ盤のリリースは決まっておりませんが、面白いアーチストがいれば是非、と考えています。

従来通り、On the Hill Recordsならではの新旧織り交ぜた品揃いで精進致しますので、おつきあい宜しく

お願い致します。

 

 

ちなみにEddieのシングルB面はこんな曲やってます。60年代もあなどれないですね。

 

Share on Facebook

line
On the Hill Records
R-A-B.jp Mail Magazine

twitter